欲張りワーママ息抜き塾

働くお母さんでありながら人生を楽しむ!好きなことも全部やりたい!でも身体はついてこない!でも何とかしたい!!!ワガママブログ。

ワーママのお助けグッズ・出汁パック

こちらの雑穀が気になるお年頃。

楽天セールでとてもお安いので

試してみようかな。

 

 

さてさて、

ワーママの毎日の中で

一番大変といっても過言ではない

ご飯の準備!

 

フルタイムで働いているので

9:00-18:00で、それ以外の時間で朝ごはんと夜ご飯の

準備をしないといけません。

 

 

休日にまとめて保存食を作ると言う手もありますが、

休日は休んだら遊んだりしたいんですよね。

 

そこで時短料理におお役立ちなのは

こちらの出汁パック!

 

子供には体に良いものを使いたいから

抵抗がある人も

今はお値段少し高いですが無添加のものもたくさんありますし

ここはもう私は出汁パックに頼っています!

 

皆さんもお気に入りの出汁パックを見つけて

常備しておくと普段の料理が楽になりますよ。