
欲張りワーママ息抜き塾

働くお母さんでありながら人生を楽しむ!好きなことも全部やりたい!でも身体はついてこない!でも何とかしたい!!!ワガママブログ。

宅配野菜は共働きにオススメ!【モクモク直送便 編】

 

どうも、さくらん@ワーママ欲張り塾です。

 共働きだと平日の買い物はマジで無理!

私は短時間勤務ではなくフルタイムで働いているので

お迎えは18:00

となると、帰ったら速攻でご飯!

なので買い物は週末に。

 

となるんですが、

週末に買いだめできるものとそうでないものがありますよね。

生で食べる系はどうしてもしなってきちゃうし。

 

そんなストレスを解消するのが宅配野菜!

今は

・らでぃしゅぼーや

・生協

・イオン宅配

Oisix

などなど、いろんな便利なものがあるので

目移りしますがまずは!ということでお試ししてみました。

 

  • もくもくファーム、モクモク直送便

f:id:makehappylife:20170223151139p:plain

こちらを頼んでみました。

モクモク手づくりファームショップ

 

 

着払いか銀行引き落としでした。

なんとなくめんどかったのでうちは

着払いにしました。お値段は一緒です。

 

中には野菜やら入っているものの説明。

f:id:makehappylife:20170222124643j:plain

f:id:makehappylife:20170222124907j:plain

f:id:makehappylife:20170222124955j:plain

 

12月〜2月までは新作の食パンが入っているみたいです。

なんかお得な感じ。

 

f:id:makehappylife:20170222125059j:plain

このマフィン美味しかったです。

野菜以外のモクモク製品は、

 

豚肉100g ×2

ソーセージ

パイエッグ(たまご)

食パン

マフィン

イチゴジャム

 

が入ってました。

どれも美味しかったです。

 

 

f:id:makehappylife:20170222125138j:plain

f:id:makehappylife:20170222125136j:plain

 

お野菜は

だいこん 1本

カブ        4-5つ

白ネギ    2本

ほうれん草 1束

しめじ 一株

色々ミニトマト 1パック

 カリフラワー 1株

実えんどう

たまねぎ 3つ

 

が入ってました。

どれも美味しいお野菜でした。

 

あと、

はるみオレンジが4-5個入ってました。

 

 

普段買わないようなお野菜もはいっているので

料理の幅が広がるなと思いました。

 

また素晴らしいのが

レシピが入っていること。

これ何気に嬉しいですよね。

 

初めて使ってみましたが、

またリピート予定です。

 

3800円くらいのコースもあったので、

気になってる方は是非一度お試しください。