欲張りワーママ息抜き塾

働くお母さんでありながら人生を楽しむ!好きなことも全部やりたい!でも身体はついてこない!でも何とかしたい!!!ワガママブログ。

【おすすめ木のおもちゃ】マザーガーデン

あまりにキュート過ぎて

あまり手を出してなかった木のおもちゃ。

 

マザーガーデンさん。

 

いちごとかうさぎとかリボンとか

ピンク満載でとってもガーリー!

我が家は結構シックな内装にしたので

合わないかなぁ。と自分では買ってなかったのですが

 

先日娘の誕生日にいただいたら、

まー可愛いこと!!!

 

 

 僅かながら残っていた私の乙女心が目覚めました笑

 

 

そしてこれいいなぁと思ったんですが、

娘はめちゃめちゃ喜んで、

おままごとをしまくっています。

 

普通の木のナチュラルなおままごとセットも

あるんですが、やっぱり見た目が可愛いものが

子供は好きみたいで

いちごキャンディとかケーキとか喜んで遊んでますね。

 

親の趣味を押し付けて素朴なのばかりにしてましたが、

娘が喜ぶカラフルな可愛いものは

結果として自分の心にも彩りが出ていいなぁと思いました。

 

キッチンとかも可愛いのでおすすめです♡

 

ドレッサーとかも可愛い!

 

お値段もそこまで高くないし、

手頃でいいですよね。