欲張りワーママ息抜き塾

働くお母さんでありながら人生を楽しむ!好きなことも全部やりたい!でも身体はついてこない!でも何とかしたい!!!ワガママブログ。

【アルグマリンソルト】リラックスバスタイムのお供に最適

最近はだいぶ体調も落ち着いてきたので、

バスタイムをゆっくり楽しむ余裕も出てきました。

 

体調悪い初期の頃は、

なんか体に良さそうな感じがする炭酸バブが最強でしたが

 

バブの中でも和漢ごこちがオススメ。

ローズもいいですがなんとなく体に良さそうって

めちゃめちゃしんどい時は大事だったので。

 

 

少し良くなってきたら

ゆったりとお風呂を楽しめるようになってきました。

なので以前から好きだったバスソルトに切り替えてみました。

 

タラサ志摩に以前泊まった時に購入したバスソルトですが

結構良かったです。

私は旅行のお土産は石鹸がバスソルト、入浴剤と決めています。

物入らないけど何がせっかく来たから買いたいという

購買意欲という2つの要望を満たしてくれるからです。

 

バスソルト色がついたほうがいい派とつかない方がいい派で

分かれますが、私は気分次第で使い分けてます。

こちらのバスソルトはほんのり青なので、

海を思い出したりしたい気分の時にはピッタリです。

リゾート地の澄んだ青い海を思い出させてくれます。

 

バスソルトのいいところは、

入った後の洗浄が楽なところですね。

バブルバスとかは何気に大変なので。

 

 

少しゆっくりお風呂につかれるようになってきたら、

是非バスソルトオススメです。

 

最近の私のオススメバスソルトはこちらでした。

 

シゲタのバスソルトも年末に購入したので、

気分によって使い分けようかなと思っています。

またよかったらレポします