欲張りワーママ息抜き塾

働くお母さんでありながら人生を楽しむ!好きなことも全部やりたい!でも身体はついてこない!でも何とかしたい!!!ワガママブログ。

10万PVを達成するためにするべきこと。

おはようございます。

さくらん@ワーママ息抜き塾です。

 

f:id:makehappylife:20161117090501j:plain

週半ばになると緑と触れ合いたくなります。

 

さて。

今回ブログを書くにあたって、

せっかく書くのだからたくさんの人に影響を与えられるような

自律神経失調症や頑張ってるワーママさんたちを助けられるような

そんなブログにしたいわけです。

 

それなりに人に読んでもらえて

 

るなー。という

1つめの指標が10万PVですよね。

 

10万 ÷ 30 = 3333..

毎日約3000人が私のブログを読んでくれるということ。

毎日3000人の人に挨拶するだけでも

途方がくれそうなので、

これがそれなりにすごい数字だということはわかる。

 

と言っても!

ステップを踏んでいきましょう。

 

① 月刊1万PV

② 月刊3万PV

③ 月刊5万PV

 

目的を達成するにはタスクの細分化が必要なり。

本当に必要な情報をたくさん載せていれば自然とPVは

増えるのか?

 

 

それともマーケティングのようなことが必要なのか?

私はツイッターもやってないし、

ブログ一本です。ツイッターもやったほうがいいのか?

などなど。

 

とりあえず、①の目標を達成するために

しっかりした記事を、1日1記事を目標に。

これから頑張っていきます。

 

 

お恥ずかしながら今はほとんど誰にも見てもらえてないブログが

どこまで頑張れるのか

 

体力と相談しながら進めていきます!

 

最近のおすすめバブ

ホワイトローズ

 

ローズが好きな方におすすめです!

乳白色のお湯で1日の疲れをリフレッシュしてくださいね。

 

 

さくらん