
欲張りワーママ息抜き塾

働くお母さんでありながら人生を楽しむ!好きなことも全部やりたい!でも身体はついてこない!でも何とかしたい!!!ワガママブログ。

首肩コリに、あずきのチカラおすすめ!

リラックスグッズ

自律神経失調症の症状で

辛いものの1つに

 

頭痛

 

がありました

 

 

頭痛の原因として、

首肩のコリがあるらしくて

もともと肩こりが酷かった私はこちらをためしてみました!

 

f:id:makehappylife:20161114200354j:plain

 どとーん!

 

 

これ、おすすめです。

なんせ中身大豆だけという自然さ!

 

レンジでゆたぽんとか便利かなぁと

思うんですがなんか、

ジェルとか自然じゃないものに抵抗があります。

 

 中身一挙公開!!

f:id:makehappylife:20161115110809j:plain

↑こちら側が肌に当たる部分です。

もふもふ系で気持ちいいです。

また温めたあともこのもふもふのおかげで、

熱くなりすぎることがないです。

 

下の部分を肩にかけるんですが、

ちゃんと首のところが少しでっぱっていて、

首もポカポカになるように。

小豆のいい香りがします。

結構最初は香りがするので小豆が苦手な人は辛いかも。

 

 

肩も後ろ側まですっぽりつつんでくれます。

f:id:makehappylife:20161115110818j:plain

裏側は綿の素材です。

説明書なくても加熱時間とか注意書きが読めて親切ね。

柄も小豆で可愛いです。

 

因みにこちら繰り返し使えるんですが250回使えます。

それで1500円弱!

冬の期間11月から2月の4ヶ月毎日1回使ったとして

30×4=120

まるまる2年使えますな。

 

お得ですな。アイマスクタイプだったら、

使い捨てのタイプと比べるとほんとにおとくなのでは。

エコですしね。

 

体に固定されるわけでなく

ただ乗せるタイプなのでこれしながら家事とかは

ちょっと厳しいかも。

 

 

朝のティータイムや、夜のリラックスタイム。

読書タイムなんかにおすすめです。

 

お手頃なので一度おためしあれ!

私はオフィスと家と2個使いです(笑)