読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲張りワーママ息抜き塾

働くお母さんでありながら人生を楽しむ!好きなことも全部やりたい!でも身体はついてこない!でも何とかしたい!!!ワガママブログ。

はじめまして!

 

 

まずは自己紹介。

私ワーキングマザー1年目のさくらんです。

 

ワーキングマザーは1年目ですが会社は9年目に突入。

それなりに頑張ってきましたが、

育児・家事・仕事・遊び(趣味)をぜーんぶこなすことが困難だということに気付きました。

 

子供は可愛い!

仕事も楽しい!

ご飯もちゃんと作りたい!

そいでもって遊びも楽しみたい!

 

と、育休復帰からフルスロットルでかっ飛ばしたところ自律神経の調子がすこぶる不調になってしまいました・・・。

 

・不眠

・食欲不振

・耳鳴り

・頭痛

・動悸

などなど、、、。

 

今までこんなことなかったから焦りました。自分には関係ないことってずーっと思ってました。

 

 

けど!

コップの水は溢れたら一気に零れるってのを身をもって体感しました。汗。

 

今は少しゆっくりしながらもとりあえず仕事は続けてます。

 

こんな欲張りな私が体験したことや工夫したことが少しでも同じ気持ちの方に役立てばと思い、ブログを立ち上げました。

 

よろしくお願いします!